2013年10月25日 いちご狩り

なばなの里 ウィンターイルミネーション 今夜から開園ですよ

今夜からなばなの里 ウィンターイルミネーションがスタートします。

昨年よりスタートが早いですね。また今シーズンも拡張したそうです。

さすが長島リゾートさん! どこよりも早く!どこよりも綺麗に!どこよりも大きく!

なばなの里イルミネーション
なばなの里イルミネーション

多度グリーンファームもそうなりたいです。。。

年々入場者数も増えているようです。

お蔭様でうちのいちご狩りとセットで来てくださる方も年々↑↑↑です。

やはりカップルが圧倒的に多いですね~

お昼過ぎに多度グリーンファームでいちご狩りをして!

多度グリーンファームのカフェでいちごのスイーツをラブラブで仲良く食べて

多度グリーンファームの巨大いちご看板の前で写真を撮って!これもラブラブで(笑)

ん~ 羨ましい~。。。(笑)

そして夕方 なばなの里イルミネーションに向かいます

ここ多度グリーンファームから車で15~20分ですからね。

「こんなコースプランでデートだ!」って思った男性陣

残念ながらまだ多度グリーンファームのいちご狩りはオープンしていませんからね~

まだ10月ですからね~

もう少し先にしてくださいね!

 

今夜は残念ながら雨みたいですが

なばなの里関係者曰く 

「雨の日のイルミネーションは雨にも光が反射して綺麗さが倍増だそうです。

更に悪天候だと激混みになることもないので雨の日おススメです。」

さすがに台風の中はちょっと。。。。。ですよね(笑)

でも本当に小雨の日はお勧めですよ