2013年10月12日 お知らせ ブログ

改めて多度グリーンファームです!!!(笑)

皆さん多度グリーンファームですよ!

ご存知ですよね?(笑)

9年前多度グリーンファームが誕生した当時は多度御衣野グリーンファームでした。

「御衣野」で みぞの って読みます。 地元の方以外は読めませんよね?普通。。。

名称が長くてなかなか覚えてもらえませんでした(涙)

数年前から短く多度グリーンファームとさせていただいたんですが

なかなか昔の名残などあって電話の向こうで

「みぞのファームさん」とか言われる方まだいます。

よくある間違い以下のようなのが多いです

多度みぞのグリーンファームは × 不正解です。

多度のぞみグリーンファームも × 不正解です。

みぞのファームも × 不正解です。

多度ファームも × 不正解です。

多度いちごファームも × 不正解です。

こんなのも

花ひろばの前のいちご屋さん ん~場所はあってますがこれも ×です 不正解です(笑)

多度グリーンファームって覚えてくださいね。

違う名前で電話で呼ばれたらもう 切っちゃいますからね~(笑)

それでこの夏から多度グリーンファームの表記を下の写真のようなジブリ風に統一していくことにしました。

多度グリーンファームのロゴ
多度グリーンファームのロゴ

なかなかいい感じでしょ

多度グリーンファームって名を

今の3倍の人に、5倍の人に、そしていつか100倍の人に覚えてもらえたら。。。

売り上げも3倍に、5倍に、100倍に。。そんな簡単にはいきませんよね。。。(笑)

得意の妄想が止まらなくなると寝れなくなってしまうのでこの辺で。。。

皆さん 周りに 呼び方間違っている人いたら

教えてあげてくださいね

多度グリーンファームをよろしくです。