2013年10月2日 ブログ 社長奮闘日記

ツイッターに投稿してください~

奇跡的に?最近毎日ブログ更新しています(笑)

突然ですがTwitter ツイッターに投稿してください!(笑)

皆さんのツイートの中に 多度グリーンファーム 

の文字があると自動的に多度グリーンファームのホームページ上に表示される設定にしました。

もちろん写真もアップされますよ。

皆さん「多度グリーンファーム」って言葉入れてじゃんじゃんツイートしてくださいね。

例えばここで写真を撮って多度グリーンファームの言葉を入れると自動的にホームページ上にアップされます

いちご看板 多度グリーンファーム
いちご看板 多度グリーンファーム

本当のところ、多度グリーンファームのツイッターはここ2年放置状態でした(汗)

先日ネット上で10代の女の子達のSNSランキングはツイッターが一番って知りました。

facebookが一番とばかり思いきや。。。

ってなことでツイッターも放置できないなって反省中です。

多度グリーンファームをもっともっとたくさんの方に知っていただくために

いろんな手段を使うべきですね。

やることいっぱいです(笑)

将来はWeb担当のスタッフを雇いたいところですが。。。

もうしばらくあれもこれもできるところまで奮闘してみます(笑)

 

引き続き、多度グリーンファームのFacebookページの方も宜しくお願いしますね。

www.facebook.com/tadogreenfarm

管理しているのは僕なので

僕のことをアクセスブロックしている3人の方は閲覧できませんので。あしからず(笑)