2013年5月31日 いちご狩り

いちご狩り延長開催!!!

最近

「いつまでいちご狩りやっていますか?」

って問い合わせが増えています。

6月2日までの予定でしたが

延長開催することにしましたチョキ

いつまで延長できるかは

いちごの株の状態しだいで。。。

問い合わせいただければと思います。

昨年12月15日のいちご狩りオープンして

今日5月31日 初めていちご狩りの予約 “ゼロ” です。。。(涙)

明日、明後日の土日はまだまだ予約いっぱい頂いていますが

来週 再び香港からの団体ツアーでいちご狩りもあります。

6月中旬ぐらいまでまだまだ沢山問い合わせがありますが。。。

7月は絶対に無理ですからね!!!(笑)

 

嘘のような本当の話で

毎年必ず8月の真夏に

「いちご狩りお願いします」って来園する

若いカップルいますからね〜(笑)

あっ 失礼。。笑ったらダメですよね。。。

 

まだ今シーズンのいちご狩りは全部終了していませんが

昨日今シーズンのいちご狩りの記録を全てパソコンにデーターとして

入力しました。

改めて 本当に多くのお客様にいちご狩りに来ていただいたんだなぁって思いながらの作業でした。

本当に感謝感謝です。

多度グリーンファームは

いちごだけでないこと 宜しくお願い致しますね(笑)

夏の間も皆さんにお会いしたいでよ!!!

公式facebookページもチェックも宜しくお願いします

www.facebook.com/tadogreenfarm

◇◆収穫体験 開催中◇◆

玉ねぎ掘り 5玉 300円

       11玉 600円

じゃがいも掘り 2株500円