2013年3月26日 社長奮闘日記

もっと大きい看板が欲しくなってきた〜

名古屋から来てくれた吹奏楽部の中学生の皆さんです。

団体様記念撮影 いちご看板 多度グリーンファーム
団体様記念撮影 いちご看板 多度グリーンファーム

いちごの看板の前で記念撮影。

今シーズン登場したカップル向けの写真スポットですが(笑)

こうなると団体様用のが欲しくなります。

先週も120名の団体様がこのように写真撮り

多度グリーンファームの文字は完全に隠れてしまいました叫び

早速 明後日 看板屋さんと打ち合わせです。

話は戻って引率の先生が「ここは三重県ナンバー1のいちご狩りだよ」

って紹介してくださいましたが

なんと

吹奏楽部の指揮者の先生は日本一の指揮者の方だそうです。

負けた〜(笑)

すごーい。

日本一!いいですね〜

多度グリーンファームもいつか日本一のいちご狩りって!!!

その前に先ずは東海一!

いろいろビジネス展開の妄想が始まりました(笑)

止まらなくなるので今日はこの辺でお仕事モードは終了

ご飯食べて

サッカーの日本代表試合観戦です

今夜ブラジル行き決定だー!