2013年2月26日 ブログ

東海三県1を目指して!!!

今日は良いお天気ですが

本当に今年は雪が多いですね〜叫び もう終わりにして欲しいですね

先週末も雪で寒い寒い中でも 皆さんいちご狩りに来て下さいました。

週末500名のご予約のお客様もキャンセルは二組だけでした。。。

そのうちの一人の方は

「子供が熱出したのでキャンセルで」って

電話でなくファームまで伝えに来て頂いて。。。電話でも良かったのに。。。

何だか申し訳なく思いました。

「また子供が元気になったら来るよ」って

それにしても

今更ですが皆さん 本当にいちご大好きですよね〜(笑)

ちっちゃな子からおじいちゃん、おばあちゃんまで

受付でぐずって半べそチビッ子も

ご家族、カップル、女子会、一見恐そうな方も(笑)

皆さん いちご狩りが始まると とっても素敵な笑顔なりますもんね 100%音譜

我々も一番嬉しくなる瞬間ですよ

さてさて

お客様はどこから来てくださる方が多いのか調べてみると

地元桑名市、いなべ市は多いのは当然ですが

県内は四日市からが圧倒的に多いですね〜 県内で一番人口多いですからね。

愛知県からは名古屋からも多くのお客様です。

名古屋の皆様のいちご狩り=知多半島方面って概念を

三重県の多度グリーンファームが少しずつ壊していく!

みたいな感じでいきたいですね(笑)

それから岐阜県の方も多く 雪の多い方面からも多くの方が来てくださります。

よくよく分析してみると東海三県からお客様の割合が同じくらいになります。

毎年確実に進歩して東海三県1のいちご狩りを目指しますよ!!!

地元で頻繁にいちごを買いに来てくださる常連さんの方々は

冗談交じりで

「いちごが完売して買えない日があるから、もうこれ以上宣伝しないで〜(笑)」

って言ってくださいます。

ってそんな話しをお客様としていた今さっきしている最中に 

某雑誌から4月号の特集取材の依頼のお電話

お客様は「こりゃダメだ」って笑っていました。

最後にもう一度お知らせです

明日2月27日(水)夕方5時20分ごろ

CBCテレビ 番組名「イッポウ」にて紹介していただきます。

観てくださいね

多度グリーンファームのブログ

おいCベリー以外の品種が全て

予想以上になってきた〜

連日 追加予約受付 決定です!!!