2013年2月16日 ブログ

CBCラジオ「夕刊アツキー」の収録

完全に事後報告です。。。


聴いて下さった方もいると思いますが


バレンタインの日にCBCラジオの生中継が

多度グリーンファームからありましたヘッドフォン

「ブログで先にお知らせ」とも思ったのですが

デイレクターさんとの事前の打ち合わせで

生放送、お客様がいっぱいだと都合が悪いって事で

極秘に収録でした(笑)

番組名 「夕刊アツキー」 コーナー「おじゃましますCBCラジオです」にて

聴いてくださった方も沢山です。

15時30分ごろ派手派手のCBCラジオカーが到着

多度グリーンファームのブログ
それから1時間ほどレポーターの大嶽さんと

いろいろお話&打ち合わせ

さすがプロですねー

 
大嶽さん 20分ぐらいでちゃちゃちゃって原稿を作成

5分間のリハーサルをして

はい本番まで「2分、1分 はいコマーシャル後です」みたいな。。。

アシスタントさんからストップウォッチを目の前に突きつけられて。

多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ
ハウスの外では名古屋のCBCの方角に簡易アンテナを設置して

多度グリーンファームのブログ
本番スタート

生放送で緊張するかなって思っていたけど

緊張感 ゼロチョキ

 
歳をとったのかメディア慣れしてきたのか(笑)

ほとんど喋ることも無かったし(笑)

4、5年前はかなりビビッていた自分が懐かしいです(笑)

さて

収録中も美味しい美味しいって

早速 大嶽さんからお仕事ではなく

プライベートでのいちご狩りのご予約を頂きました。

レポータ大嶽さんの

ブログでも

取材の模様を書いていただいています。

http://blog.hicbc.com/blog/repodora/archives/21/

放送後はお決まりの巨大いちご看板で記念撮影

多度グリーンファームのブログ

レポートドライバーの大嶽さん、山田さん

ありがとうございました。

もう一つお知らせです。

来週はテレビが決まりました。

生放送ではなく

収録後の放送となりますので

日時は前もってお知らせしますね。

先週中日新聞の三重版でも紹介していただきました。

こちらも後からの報告になってしまいました(反省)