2013年2月15日 ブログ

「モランゴのおじちゃんです」???ですよね(笑)

ブログの更新が後手後手になっています。

やることいっぱいで誰か代わりにブログ書いてくれないかなぁ〜(笑)

昨日のバレンタイン

チョコ好きの僕の元には今年も義理チョコがいっぱい、いっぱい

皆さんありがとうございました。

残念ながら今年も本命チョコは無かったみたいです(涙&笑)

まぁ そんな僕の恋愛事情は措いといて。。。

下の写真は
多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのお客様からプレゼントです

四歳の女の子からです女の子

いつも僕のことを

「モランゴのおじちゃ〜ん」って呼びます。

モランゴってポルトガル語で いちごいちご なんですよ。

その女の子はもちろん日本人なんですが

近所のブラジル人の子供達といつも遊んでいて自然にポルトガル語が

喋れるようになったみたいです。 ビックリですよね目

僕はポルトガル語が話せるので

女の子がお店に来るとポルトガル語を交えて会話します。

周りの人は???って顔で見ています。

ゆきなちゃん ありがとね〜
多度グリーンファームのブログ
ホワイトデーには

お返しするね〜

また遊びに来てね〜

それからゴメンネ〜
ブログ一日遅れになちゃった。

それから昨日夕方は多度グリーンファームから

CBCラジオの中継がありました。

多度グリーンファームのブログ
その模様も後ほどブログにて紹介します。

全て後手後手だ〜 放送前に書くべきですよね〜反省。。。