2013年1月28日 ブログ

雪にも強い多度グリーンファーム!!!(笑)

土日はまた先週以上のお客様でしたチョキ

雪にも強い多度グリーンファームです(笑)

多度グリーンファームのブログ

まず土曜が大忙しでした。

日曜日が天気予報が雪マークでしたのである程度は予想していましたが

普段の日曜日以上のお客様でした。

沢山のお客様との出会い楽しいエピソード嬉しい限りです。

東京から某プロ野球選手のご家族も来園

プライベートなのでこれ以上はブログに書けません。。。(笑)

そして日曜日 


雪のためキャンセルが沢山出ると思いきや。。。

雪の中 今シーズン最高数のお客様でした。

前日までにご予約していただいていた150名以上の客様も

ほぼ全員 悪天候の中 時間通りに来園してくださり

いちご狩りのご案内がとてもスムーズに行きました。

時間厳守のお客様ばかりで有り難いです。

二組ぐらい5分ほど遅刻のカップルいましたが。。。まぁ良しとしましょうニコニコ

更に 午後からは予約無しで来園の方も次から次と。。。

全てのお客様を無事にご案内できましたが

次から必ず予約してくださいね〜ニコニコ

嬉しかったエピソードは

昨日11時にご案内していたときのとあるお客様が

「いろんなとこにいちご狩りに行ったけど

ここが一番いい」って

「美味しいし、ファーム全体が綺麗やし、トイレまで綺麗や!」

嬉しいお言葉ありがとうございます。

ちょうどその時ハウス内に50名程お客様がいたのですが

「ここにいるみんなに教えてあげたいわ」って言ってくださったのです。

正直

うちの苺も天候の影響を受けたりで収穫量の増減、味も多少変化していきます。必ずしも毎回最高の状態ではありませんが。。。

まだまだ改善すべきところはいっぱいですが。。

ですが

 
そのように言ってくださるお客様が増えています。

有り難いです。

ブログを書いている今も

雪の中 平日ですがお客様多いです。

感謝感謝です。