2013年1月18日 ブログ

皆さんの携帯電話は?

皆さんは携帯電話はもうスマホですか?



僕はまだ普通の携帯電話を使っています。



そろそろと思っていますが、面倒なことが嫌いなので



最初の使い慣れるまでの時間がもったいない、

今よりスマホがもっと使いやすくなるんじゃないかと



考えスマホに切り替えるのをためらっています。



慣れれば絶対に便利なのはわかっていますが。。。。(笑)



さてさて最近お客様もスマホの方がいっぱいっです。



御老人の方も!すっご!!!



多度グリーンファームではメール会員を募集していますが



お客様に「このケータイで登録して」って渡されると



スマホだったりで使い方がわからない自分は苦戦しています。



ちょっとした問題が発生してます。



現在メール会員様が700名弱なんですが、



その数が増えては減り増えては減りで。。。。



お客様の意思で脱会されるとお知らせが届くシステムを導入しているので

正確に会員数は把握できるのです。


機種変更されると再登録していただかないと自動的に脱会になってしまいます。



最近「多度グリーンファームさんのお得情報メールが最近届かないわ」って

言われる方がちらほら


尋ねてみると 最近機種変更って感じで。。。



それだけ 皆さんどんどんスマホに変えているってことですね。



もし知り合いの方でメール届が来ないって方がいたら教えてあげてくださいね。



月に3〜4回メール配信しております。



700名突破したら、1000名突破したら



どんどんお得情報やメール会員様限定特典を配信しますよ。



登録まだの方は是非


メール会員様限定イチゴ半額!ってメールが届くことも!!!ニコニコ

多度グリーンファームのブログ

RQコードを読み取り 空メールを送信していただくだけで登録完了です。



是非是非ニコニコ



先日60代後半のスタッフさんに

「あれ 真人さん まだ古い携帯使ってるの?」



って得意げにスマホを見せられました(笑)