2012年11月2日 ブログ

もうしばらくお待ちください。。。

寒くなってきましたね〜 いよいよ苺のシーズンって感じですね〜

寒いのが凄く苦手な私は叫び 苺に携わっていなければ

ひきこもりたいぐらいです(笑)

さて、さてブログのアクセス数が増えています。

皆さん 苺の事が気になりだしたんでしょうねニコニコ

「苺の販売はいつからですか?」

「もういちごのロールケーキ販売していますか?」

また いちご狩りの予約の問い合わせが10月の下旬から相次いでいます。

多度グリーンファームの苺を待っていてくださる方の多さに感激です。

有り難いですチョキ

でも。。。

いちごのシーズンしか思い出してくれないお客様がいるのもまた事実しょぼん

雑誌やラジオやテレビの取材の話もちらほら。

12月に向けてまた忙しくなりそうです。

皆さんもうしばらくお待ちください!!!

順調にいけば 販売は11月末から 

いちご狩りは12月10日頃から開始できそうです。

詳細決まり次第 ブログ、携帯サイト、メール会員様にメール配信致します。

四日前コンビニで見かけました。

多度グリーンファームのブログ
東海ウォーカー 92ページに 多度グリーンファームの事も

小さくですが載っています。

何だか年々苺の特集の記事が早くなっている気がします。

10月に発表するのは

20年30年のベテランの苺生産者なら問題ないと思いますが

うちはまだ8シーズン目の未熟者 ちょっと不安があるものです(笑)

苺の白い花もいっぱい咲いてきました。

多度グリーンファームのブログ
助っ人のミツバチたちも一週間前から元気に働いてくれています。

養蜂家さん曰く「今年はミツバチは順調!順調!」

数年前にメディアがしきりに報道していた「ミツバチの絶滅説」は

今年も心配なさそうです!!!

ってそんな報道のことは皆さんすっかり忘れていますよね(笑)
多度グリーンファームのブログ