2012年10月13日 ブログ

三重テレビ「とってもワクドキ!」

お知らせです。

10月15日(月)18時

三重テレビ

番組名:「とってもワクドキ!」の中で

多度グリーンファームが紹介されます。

秋の収穫体験について取材していただきました。

撮影当日は秋っぽくない夏のように暑い日でした。

リポーターのお二人は日焼けを気にしながら?の

撮影だった気がします(笑)

スケジュールの関係で予め悪天候であればロケは中止という

取り決めであったので とにかく晴天で良かったです。

私の方は扁桃腺が腫れ風邪気味でかすれかすれの声でした。。。叫び

まぁ いつもながら上手く編集していただけるので大丈夫でしょうけどね(笑)

ロケ中 ちょうど良いタイミングで子供連れのお客様が来園され

撮影以来したところ子供に逃げられるというハプニングもありましたが

無事取材は終了いたしました。

リポーターさん、ディレクターさん、アシスタントさん、カメラさん、音声さん

ありがとうございました

そして 炎天下(?)の中お疲れ様でした。


多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ