2012年6月14日 ブログ

ご無沙汰してました。。。

ご無沙汰です。

ブログの更新サボってました。

6月になってイチゴがいよいよ終盤でちょっとはゆっくり出来る思いきや

やることだらけで毎日バタバタです。

先週は多度観光協会の総会や長スパの総会あり。

(また別の日にブログに書きます。両方とも刺激もらってテンション↑↑↑です)

それから野菜ソムリエの資格取得するためにセミナーに参加しています。

異業種交流会に参加したり、知り合いのオーナーさんと話したり、

新規取引先の開拓などバタバタでした。

おまけにサッカー日本代表の試合が3試合もあったし(笑)

そんな感じでついついブログを書く時間が。。。。言い訳でした。

書きたい事いっぱい、いっぱいあります。

今後しばらくは毎日更新?するので宜しくお願いします。

更新しなくても毎日200〜300のアクセスありがとうございます。

今週ついに毎日の売り上げのトマトの占める割合がいちごを勝ってきました。

本当に苺はラストスパートって感じですが。。。

今、多度グリーンファームの一押しは

ミニトマトアイコです

多度グリーンファームのブログ

本当に美味しいんですよ。

糖度計で測ってみたらなんと9.8もあるじゃないですか

普通トマトっていったら糖度は4〜5なんです。本当に甘いですよ

トマト狩りも好評開催中です

多度グリーンファームのブログ

こんな感じでミニトマトいっぱい生っています。

赤いトマトのトンネルです。