2012年4月25日 ブログ

スタッフ紹介

いちご姫

新しいスタッフの紹介です(笑)

多度グリーンファームのブログ

いちご姫

昨日から受付で皆様をお迎えいたしています。

桑名高校の同級生で

桑名在住の田中氏が作ってくれました。

日本で5本の指に入るレゴ名人です。

よく知り合いに

「高校のときからレゴが凄かったの」って聞かれますが

以外とレゴ暦は長くないんですよ。

実は彼は彼のお子さんに(女の子二人女の子女の子)にレゴを買い与えたところ

娘さん達はレゴには全く見向きもしなくて。。。。しょぼん

(女の子はやっぱりお人形さんでしょ?って私は思うのですが・笑)

仕方なく

彼がレゴで遊んでみたら病みつきになったそうです(笑)

名人ですが、実はデビューは遅かったのですよ。

このレゴのいちご姫 名前がまだ無いので

公募してみようかな〜

昨日は

園児220名がいちご狩り

220人 なんだか500人ぐらいいたようなに感じたのは私だけ???叫び

多度グリーンファームのブログ