2012年4月20日 ブログ

大人のいちご狩り  子供のいちご狩り

大人。。。子供。。。

まずは贅沢な大人のイチゴ狩り

日本でここ多度グリーンファームだけ

チョコレートタワー付のいちご狩り

FM三重のリポーターの伊藤さんと田上さんにCBCの岩田さん

多度グリーンファームのブログ

今回はお仕事ではなく女子会でいちご狩り。

伊藤あやさんのブログでも紹介して頂いてます。

http://www.fmmie.jp/program/ready/mietabi/

こちらは

お客様でもある ONE CRUNCHの佐藤さんご夫妻


ここから車で5分の所です。


料理が本当に美味しいんですよ〜

多度グリーンファームのブログ

佐藤さん また早起きして来てくださいね

そして

次は

元気な子供たち

昨日は年長さん園児200人

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

みんなイチゴが大好きな元気な子供ばかりで

ハウスは最高に賑やかになりますね。

私も四方八方囲まれました。。。

背後からの園児の攻撃?は避け切れませんね(笑)

昨年は白のシャツ着ていて大変だったのを思い出しました。

開始3分で


「先生〜おしっこ〜叫び」って子供が次から次と

保母さんって大変だ(笑)

来週は更に多くの220人

さらに年中さん 手強いぞ(笑)