2012年4月9日 ブログ

春休みが終わっても。。。。

また土日で500名越えでしたクラッカー

昨日は国籍も様々 ブラジル人の方々、ペール人、中国人、フィリピン人

ポルトガル語は話せるのででブラジル人は問題なし、

ペルーの方とはスペイン語は半分ぐらい理解できるので何とか会話成立ニコニコ

中国人、フィリピンの方は日本語が流暢なので問題なしでした(笑)

遠方からも多くの方が。名古屋、大阪から 奈良県、滋賀県や長野県からも

今週も駐車場問題は回避できましたが

昨日はトイレ渋滞というプチハプニング(笑)

女性専用のお手洗いが2台では少ないってことですね〜

お客様の中に高校の同級生も

 

多分22年ぶりの再会、

知ってて来てくれたわけではなく同級生が気づいてくれました。

時間があればもっとゆっくりお話しがしたかったですが。。。

忙しくて〜しょぼん 残念。。。。

また遊びに来てくださいね

昨日までの春休みの2週間 毎日満員御礼 毎日が日曜日みたいでした。

皆様に感謝感謝です。

今日からは子供達が学校で落ち着くかと思いきや、

月曜日でも予約がいっぱいです。

皆様 土日がお仕事のサービス業の方なんでしょうか?

私と同じですねニコニコ

あれ? 私は月曜日休みじゃないぞ叫び(笑)

多度グリーンファームのブログ

この写真はファームから見える多度山です。