2012年4月3日 ブログ

スポ少から大阪のおばちゃんまで 300名

4月1日の新年度は良いスタートが切れましたキラキラ

朝は地元のスポ少(ミニバスケット)の40名の団体様から

夕方の大阪からの婦人会様(大阪のおばちゃん達です・笑)まで

合計300名のお客様でした。

30分間隔で30名を10棟のハウスにご案内しました。

一日中ファームは大賑わいでした。

パートさんも殆ど昼休憩無しで頑張ってくれました。

今シーズン既に2回

お客様が「もう車を止めるところが無いんですが。。。」っていう

プチハプニングがありましたが、今回は10回に分けたことにより

駐車場の満車は回避できました。

スタッフは休む暇無しになりますが繁忙期ですからしょうがないですね。


サービス業 お客様が最優先です!

もちろん閑散期もありますからねしょぼん

朝のミニバスの子供達 元気いい、しっかり挨拶できるし、いっぱい食べるし

接客していて本当に気持ちが良かったです。 バスケ頑張ってね〜バスケ

一日中多くのお客様とお話させてもらいました。

そして最終の大阪からの婦人会

そうです テレビでよく見る 大阪のおばちゃん達です目

予想通り

「美味しくなかったら 大阪のおばちゃんやでうるさいで〜」ってセリフが出ました。

いちご狩りの最中は「美味しい美味しい」連呼で 一安心(笑)

それにしても面白いおばちゃんばかりでした。

お土産のイチゴは誰一人 値切り、割引きを言われませんでした(笑)

こちらは想定外でした(笑)

帰りに大量にパンフレットを持っていってくれました。

「みんなに宣伝するで〜」 ありがとうございます!

最強軍団大阪のおばちゃん達のいちご狩りも無事終了で

あわただしい一日でした。

昨日月曜日の90名のお客様、

今日のこの大雨の中の100名のお客様

皆様 本当にありがとうございます。