2012年3月28日 ブログ

春休み

タイトルの春休み もちろん私にはありません(笑)


子供達は今 春休みなんですね〜 いいなぁ〜

 
お陰さまで平日なんですが毎日週末以上のいちご狩りのお客様です。

もう私は曜日の感覚が全くありません叫び



ほぼ毎日 桑名や四日市の子供会さんなどの団体様や

おじいちゃん、おばあちゃんがお孫さんを連れての家族連れ。。。

毎回のことですが予約のない方が次から次と〜

はぁ〜残念です。

皆さんその場で先の予約を入れてくださるので嬉しい限りですがニコニコ

でも困ったことに時々 

「なんで予約がないとイチゴ狩りに入れてくれないの!プンプン

って怒る おば様も! 困ったもんです(笑)

そんなときは

「おかあさん、飛行機乗るとき、ホテルに泊まるとき

予約を入れるでしょ?それと同じですよ。」ってさらりと言います(笑)

もちろん

「イチゴがいっぱい生っているハウスに入ってもらいたいからですよ」って

お伝えします。

すると納得してくださいますが(笑)

おもしろい人もいるもんですね(笑)

それからゴルフのコンペの景品や参加賞としてのイチゴの詰め合わせ


注文をどんどん頂いております。

私ごとですがそろそろゴルフを本格的に始めようと思っている

このごろです。

そんな時間が全くありませんが。。。(泣&笑)

さぁ そろそろ 子供会さんが到着の時間です音譜