2012年3月18日 ブログ

盛りだくさんの週末 金曜日編

まず金曜日は毎年恒例の

地元の3つの幼稚園の年長さんを卒園記念としての

いちご狩り無料招待

ファームは凄く賑やかになりますね。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ
みな素直でよい子達ばかり

いちご狩りのマナーは◎

イチゴのへたをきれいにとって食べ残し無しで綺麗に食べくれて

凄く嬉です。

毎年3月始めに招待しているんですが

今年は予約がいっぱいで2週間遅れの招待となりました。

正直今年は招待できないかもと思ったこともありましたが

何とか園児達との約束を守れて一安心ですチョキ

年中さんは来年ですからね〜 楽しみにしていてね〜音譜

一般のお客様も園児たちを見て皆さん笑顔になっていました。

そして夜は大人の世界へ

名古屋で山池滉「大人の殴り書き100筆」出版記念&

Brilliant Spring 名古屋異文化交流会に誘って頂きました。

ホテルの30階で夜景も綺麗  食事も美味しい!

多度グリーンファームのブログ
200名ほどで

中日ドラゴンズの山本マサ投手 (私は巨人ファンですが・笑)

やプロゴルファーの方

名古屋のアナウンサーの方々や 歌手の方(ゴメンナサイ名前が分からない)

テレビで拝見したことある方たち

ミスユニバーサルのファイナリストの綺麗な方達ラブラブ

完全に 「場違いだー叫び 完全にアウェーだー叫び

でも

多度グリーンファームを知ってるって方や

「ブログ読んでます」って方がみえてビックリですニコニコ

どこでどう人と繋がるか分かりませんね

だからウキウキ ワクワク でした。

「明日か明後日にいちご狩り行きます」って言ってくださる

方も多かったのですが

「今週末は予約いっぱいです!改めて予約してください!」って

お断りでした(笑)

誰であっても予約無しでは無理です。 はぁ 残念だけど。。。

司会者にも「三重県最大級のいちご狩りで大人気なところです。」

って紹介していただきました。

もっともっと

多度グリーンファームの知名度を上げたいと思った夜でした。キラキラ