2012年3月3日 ブログ

ラジオDJ クリス・グレンさん 再び来園

今日も沢山のお客様でした。

ありがとうございます。

なんとラジオDJ・タレントのクリス・グレンさんが来てくれました。


多度グリーンファームのブログ

実は今年 二回も私に予約を断られているんですよ〜パー

いくらクリスさんでも予約満員御礼の日に直前予約はお断りです!(笑)

今回は前もってご予約を頂きましたニコニコ

実は一昨年初めて来て下さったときに面白いエピソードがあるんですよ。

私はなんと受付で

クリスさんに

「日本語上手いですね〜」

「日本は長いんですか?」

って話してしまいました。

隣にいた、うちの店長やスタッフは後から

「真人さん もちろん冗談で言ってると思っていました。」って後から言われました叫び

私的には「???。。。」でした。

私は本気で誰だか分からずに話していました(笑)

おまけにクリスさんが 「ブログに書いても良いですか?」 って言ってくださったのに。。。

私は完全に上から目線で

「へー ブログやっているんだー? どうぞ!」って。。。

失礼しました叫び   反省しょぼん

帰られてからラジオから流れてくるあの渋い声だー!って

ってなエピソードがありました。。。。。

誰か早く教えてくれればよかったのにー

って 「早く気づけよ!」 って感じですよね(笑)

今日はもちろん そんな昔話から始まり

いちご狩りの後、お茶をしながらいろんなお話をさせてもらいました。

東海地区の外国人の方達にいちご狩り情報(多度グリーンファーム)を英語でアップしてくださることのこと。

感激ー!チョキ

今度は名古屋でお会いすることになりそうです。

次回までにもっともっと魅力あるファームにしていきますね。

クリスさん、マネージャーの加藤さん、小野さん

ありがとうございました。