2012年2月25日 ブログ

FM 三重

5日間ブログをサボっていたのにアクセス数だけは増えてます(笑)

さてさてブログに書きたいことがたくさん溜まってきました。

今日からまた毎日?書きます

まずは

昨日 FM三重の取材受けました。

いちご狩り、チョコレートファウンテン、いちごのスイーツ、

ミニトマト狩りなどいろいろ宣伝してもらえそうです。

パーソナリティ 伊藤あやさん の番組「あやのみえ旅」の中で紹介してもらいます。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

伊藤さんお口の周りはチョコまみれでした(笑)


過去に何度もテレビの取材は受けましたが

テレビのときは

ディレクターさん、レポーターさん、カメラさん、照明さん、音声さん、スタッフの方 大勢で。

今回は伊藤さん一人で来てくださいました。

私の第一声は「あれ?お一人ですか?」でした。(笑)

お一人で全てなされて、それも台本も打ち合わせも殆ど無しで目

感心した私は「さすがプロですねー」ってプロにプロですねって言ってしまいました(笑)

どんな放送になるか楽しみです。

相変わらず私のしゃべりはへなちょこなので 伊藤さん編集大変だろうなー

これからも注目してもらえるように頑張っていきますね

放送は 

3月2日(金) 朝9時半 FM三重 「あやのみえ旅」

今朝の午前中の80名の団体さん 子供たちみんな元気だったなー

明日も二組の団体様を含め多くの方のご予約

多くの皆様にお会いできるの楽しみにしています

それにしても


いつになったら暖かくなるのかなぁ〜ガーン