2012年2月14日 ブログ

オネイ系ではありませんから。。。。(笑)

先日は日曜日にも関わらずスタッフに全てを任せてお休みをもらいました。

いちご狩りや苺を買いに来てくださる方がたくさんで、

更に問い合わせの電話が鳴り続け大忙し。

スタッフの皆さん 一日ありがとう。

お陰で久しぶりにリフレッシュ?する時間がとれました。

今年はいろんなん旅行社さんからの問い合わせが多いです。

(うちでは個人のお客様を優先しています)

多くは「●●●●農園さんでいちご狩りの予定でしたがいちごが不足していて。。。」

「多度グリーンファームさんバス一台40名分 何とかお願いしますよ〜」

って電話が多いです。

嬉しいですが、急に言われても。。。

一般のお客様のご予約で完売の日ばかりですから

バス一台二台は何とか受け容れても全部は無理です。

もっとイチゴが欲しいです(笑)

今日は来シーズンも3000〜5000株増やすためハウスの増設の打ち合わせをハウス屋さんとしましたニコニコ

話は変わってここ最近 


仕事帰りにスーパーやショッピングセンターのチョコレート売り場をウロウロしています(笑)

知っている方にどこかで目撃されているかもしれませんね?(笑)

誤解しないでくださいね〜 決してお姉系ではありませんから!!!

バレンタインで様々な数多くのチョコレートが売られている中で

ラッピングやチョコの箱など 今後いちごを売るときの何かヒントはないかのと想いから

チョコレート売り場をウロウロしているんですよ。

でも今後はこのような調査は女性スタッフに任せようかな〜?

誤解されると困るので(笑)

いちごを贈答用、プレゼントにしてくださる方がどんどん増えています。

年配の方には木箱が人気です。

若い方向けにお洒落な可愛いラッピングもいいかも

今後のライバルはお饅頭やクッキーの詰め合わせです。

もっと多くの方に苺を使っていただけるように工夫します。

もちろんイチゴの味はどこにも負けないようにします。

今日はバレンタインですね

最後に独り言(笑)

チョコレート大好きなんです。


チョコレートいつでもwelcomeですよ(笑)