2012年1月27日 ブログ

おはZIPの収録

昨日は雪がちらつく寒い中

中京テレビさんの番組「おはZIP」の収録がありました。

毎度のこと収録はちょっと緊張しますねあせる

まだまだ しょぼい自分(泣) もっともっと成長したいです(笑)

多度グリーンファームのブログ

レポーター役のお姉さんがなんと偶然にも昨年 東海ウォーカーさんの取材で

来ていただいたモデルさんでした。

撮影の内容は放送がまだなのでここでは書けませんが。。。

これからも魅力ある他とは違ったいちご狩りのファームを目指していきます。

ディレクターさんも「今後も多度グリーンファームさんに注目していく!」

って言って約束していただきました。

今年8シーズン目です

9シーズン目、10シーズン目 どんどん新企画やっていきますチョキ

レポーターのお姉さんが最後に

「プライベートでいちご狩りに来るなら絶対に多度グリーンファームさんですよ」って

ありがとうございます。

待っていま〜すニコニコ

放送は2月3日予定です