2012年1月25日 ブログ

東海ウォーカー P32とP40

昨日発売の東海ウォーカーのイチゴ特集の中で

今年も多度グリーンファームを紹介していただきました。

40ページにイチゴワッフル、32ページにイチゴサンデーを紹介していただいています。

東海ウォーカーの制作・編集の方々 毎年本当に本当にありがとうございます。

今年の記事は小さめですが(笑) 昨年はまるまる2ページで紹介していただきました。

今も昨年の東海ウォーカーを見て電話くださる方もいるんですよ。

さてさて

雑誌で他所のいちご狩りを拝見すると毎年新たにオープンするいちご狩り園があるし、

どこのオーナー様もいろいろ工夫されているなって参考になると同時に

自分をもっとやる気にしてもらえる〜 テンションアップですよ。

今シーズンの多度グリーンファームで注目していただきのは

ハウス増設とチョコレートタワー付のいちご狩りです。

チョコレートタワー付のいちご狩りは多分

全国でも多度グリーンファームだけだと思います。

必ず来年は他の施設でも導入するところあるでしょう。

それはそれでいいと考えます。

だから

2013年シーズンもまだ他所でやっていないイチゴ狩りを計画しています。

(社外秘なんでまだここでは書きませんが・笑)

皆が知っている、皆がやっていることは私の中ではもう古い事って

考えるんです。

これからも新しいことにどんどんチャレンジしていきます。

どこにも負けない魅力的なファームを目指しています。

もちろん失敗もあれば、苦労も増えるんですがね(泣&笑)

さぁ

明日は中京テレビさんの取材です。