2012年1月21日 ブログ

寒いけど。。。二人なら(笑)

寒い そして雨。。。最悪の天候ですね

寒いのが大の苦手な私はテンションダウン気味です。

ゆっくりといろむのでイチゴの甘味は最高ですけどね〜ニコニコ

寒いしお日様が出ないのでイチゴが赤くならない。。。

イチゴ狩りの問い合わせ殺到中なのに。。。

イチゴが足りるか心配の毎日です。

そんな私の心配を知るはずもなく(笑) 知るわけないですよね(笑)

寒さのためなのか? 何故かカップルラブラブのお客様率が高い

お二人の世界熱々ラブラブ(笑) 勝手にどうぞ〜〜ラブラブ(笑)

失礼しました。

数組限定で写真を撮らせていただきました。

了承済みなのでブログにアップさせてもらいます(笑)

多度グリーンファームのブログ

こちらはチョコレートファウンテン(チョコタワー)コースです。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ