2012年1月14日 ブログ

三重県一

三重県一の いちご狩り! キラキラキラキラキラキラ


ん〜 いいなぁ〜 頂きたいタイトルです。

実は昨日とある雑誌のライター様から

「三重県下一の規模のいちご狩り」って紹介するって連絡を頂きました。

私は正直に嬉しかったのですが

「いえ、まだまだです。最大級に変更していただきたい」とお伝えしました。

正確にはわかりませんが

三重県には多度グリーンファームより規模が大きいいとこがあると思います。

残念ながらまだ1番ではないと思います。

もちろん私は今の規模に全く満足していませんから(笑)

静岡県や栃木県には多度グリーンファームの5倍の規模のところがいくつかあります。

今年は知り合いのオーナー様のところに視察にも行かして貰います。

来年も増設を計画、

他がまだやっていないことも始めます。 社外秘なんでここではまだ書きませんが(笑)

3年以内には三重県一って胸張って言える様に頑張っていくつもりです。

規模もそうですが

味も三重県で一番美味しいってなりたいし、三重県で一番魅力あるいちご狩りも目指しますよ。