2012年1月12日 ブログ

チョコレート大好きなんです

突然ですが


皆さんはチョコレートは好きですか?

私はチョコレート大・大・大好きなんですニコニコ

アスリート時代は毎晩板チョコ二枚ぐらい食べていましたニコニコ

疲れていると身体が欲しがるんですよ(笑)

今でも僅かですがほぼ毎日チョコレートは食べています(笑) 

女の子みたいですか?(笑)

そんなチョコ大好きな私が数年前から密かに考えていたチョコレートタワーを導入したイチゴ狩り

今年は始めますよ。

チョコレートファウンテンの機械も導入しました。

昨日テストをしました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

三段のタワーですが本番は5段のタワーを導入します。

イチゴ好き&チョコレート好きにはたまりませんよね目

今日、明日もう一度テストしていよいよスタートです。

詳細は明日ブログ、携帯サイトにて発表しますね。

1月15日のイチゴの日からのスタートにしようかなぁ???

お楽しみに〜