2012年1月4日 ブログ

贈答用 新登場!!!

贈答用の紹介

ここ数年 多度グリーンファームのイチゴを贈答用として買ってくださる

お客様がどんどん増えています。

昨年から「パッケージや箱にもう少し高級感がほしいよ」ってご意見をたくさん頂いていました。

確かに普通の段ボールの箱では。。。。大切な人にプレゼントするには。。。しょぼん

今シーズンは2種類の贈答用を用意いたしました。

まず一つは先日も紹介しましたが

イチゴの窓付きのパッケージですニコニコ

多度グリーンファームのブログ
若い人に人気です。 窓の部分にはセロハンが貼ってありますよ

そしてもう一つは私自身も前から欲しかった木箱です。

蓋には金色で 三重県 いちご 多度グリーンファーム

って入れてみました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ

今後もっともっとたくさんの方に贈答用としてイチゴを

使ってもらいたいです。

ライバルは饅頭、せんべい、お菓子の詰め合わせですね(笑)

入れ物に見合う美味しいイチゴを作り続けるように頑張ります。

私も個人的にイチゴを送りたい人が、いちご姫、フルーツ姫がいますが(笑)

年末年始あまりにも多くのご注文を頂いて。。。

順番待ち。。。

これでは私の分はもうしばらく先になりますね。。。

もうしばらく待っててよ〜