2011年11月18日 ブログ

メール会員

最近 メール会員様が増えてきておよそ400名ですアップ

年内に何とか500名、来年中には1000名まで増やしたいですね。

いろんな業種の方が様々な方法でいろいろアイデアを出し苦労しながら
会員数を増やしていると思います。

多度グリーンファームでの一番の問題点は

ご年配のお客様が多くて、携帯電話を持っていなかったり 

簡単携帯でメールやバーコードリーダーの機能がついていなかったり。。。(笑)

「私はメールはわからないよ〜」って言うおばあちゃんとか。。。

でも諦めませんよ。

「今度 娘さんと一緒に来て」とか「お孫さんと来て」って

家族の方にメール会員になってもらうように声掛けしてます。

でも中には おじいさんで まるで女子高生のように携帯を操るお客様もいますよ。 ス・ゴ・イ!!!

会員さんが増えて次の悩みが、どんな内容のメールを配信するかです。

毎週毎週いろいろ考えています。

配信が多すぎても少なすぎても。。。

最近では「メール配信を楽しみにしているよ」って言ってくださるおばあちゃんたちも増えてきました。

最近好評なのが

サイコロイベント

レジにてサイコロを二つ振ってもらってぞろ目が出れば2割 キャッシュバックとか

野球が日本シリーズの真っ最中なのでドラゴンズファンが多いこの地域

落合監督の背番号66と同じ6-6が出れば半額とかやっています

(私は巨人ファンで本当はつまらないのですが・笑)

昨日もC2incのガレリア名古屋の大竹さんとの打ち合わせでそんな話で盛り上がりました。

プライベートではソフトバンクをめちゃめちゃ応援しています!!

話がちょっと脱線しましたが。。。

これからもどんどん皆さんにメール会員になっていただいて

毎回毎回 皆さんに興味を持っていただけるようなメールを配信できるようにしますね。

ちなみに今週末はサイコロで 6-6が出ればなんとみかん1ケースプレゼント!!!

来週はいよいよイチゴも販売開始 メール会員になっていただくと絶対にお得ですよ

まだの方 是非是非 メール会員登録お願いします。
多度グリーンファームのブログ
では皆様のご来店お待ちしております。

頑張れ!ソフトバンク!(笑)