2011年11月11日 ブログ

ポッキーじゃなく サッカーです!!!(笑) そして15日はいちごの日

今日は11年11月11日 

数字の11が大好きです。

11年11月11日 世間ではポッキーの日とか言っていますが、

私の中では勝手にサッカーの日になっています(笑)

イレブンでしょ! 11対11のサッカー!

サッカー、フットサル暦33年、ブラジルまで行ってサッカーしてましたから 

背番号も11が多かったので。

だからポッキーではなくサッカーです(笑)

余談はおいといて

15 のこと考えています。

いちごが収穫できる半年間は毎月15日を

いちごの日と称していちごの割引とかイベントとか開催していきたいです。

今月の15日はまだ何も出来ませんが12月15日はやりますよ!!!

イチゴ狩り開園まで約一ヶ月 やること いっぱい いっぱいです。

今シーズンもいちごのハウスを増設しました。

いちごの苗の状態も昨年より順調で入場者数も販売も昨年の35パーセント増に設定しました。

イチゴ狩りの新しい企画、チラシやポスターの制作、

新しいパッケージのデザイン、旅行社さんや雑誌編集の方との打ち合わせ、

お店のFacebookの開設や。。。他にもたくさん。。。 

週100時間は仕事になりそうです。

「誰かやって〜」って言いたくなることありますが、結構楽しんでやっていますから。

一ヶ月先のイチゴ狩りオープンの準備と平行して

2013年シーズンのイチゴ狩りの事をもう考えていますから(更に増設計画中)。

誰もやってないことや、「それは無理じゃない」って言われるぐらいのことを考えていますよ。

寝不足が続きそうですが、

そこはしっかり野菜、フルーツ食べてしっかり体力つけて風邪引かないように乗り切ります