2011年11月5日 ブログ

ワンピースとONE CRUNCH

今日はお店紹介です。

多度グリーンファームから車で5分に位置する

ONE CRUNCHさんです。

多度グリーンファームのブログ

お野菜、果物を納品させていただいています。

仕事帰りによく立ち寄りご飯食べながら、コーヒー飲みながら

ノートブックを持ち込んでブログ更新したりしてます。

おしゃれなお店です。

タイトルにも書いたワンピースですが

オーナーの佐藤御夫妻は大のワンピースファンなんですよ。

一年ぐらい前にオーナーさんに「私 ワンピースにはまっているんです」って

言われたんですが、当時何のことかさっぱり分からず。。。

ワンピースを全く知らなかった私は

気のない返事、相槌をしたのを覚えています。 ごめんなさい(反省)

それから今年の初めのとある日に

私自身も経営のことで日々いろいろ考え悩むことがあり

一目置く女社長(私よりずっと若いんだけど)と話したところ 


彼女は

冗談なのか本気なのか?(笑)

「ワンピース読んでみたら」って

 
「なにそれ?どんな本?」

「マンガだよ 全部で61巻のマンガだよ、買ってあげようか?」って

「ん〜〜〜 マンガってキャプテン翼しか読まないよ。とりあえず騙されてと思って読んでみるよ」

ってな具合でワンピースを知りました。

そのとき直ぐにONE CRUNCHさんのことを思い出しました(笑)

店内にもさりげなくワンピース関連のものが

今だから気づくんですが。。。


一年前は全く気にもしませんでした。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ
さりげなく影がルフィになってる(笑)

多度グリーンファームのブログ

エースもいるし!!!



ワンピースファンの皆さん

オーナーさんとワンピース談義しながらカフェ、食事はどうですか?

ワンピースのことばかり書きましたが

料理もめちゃめちゃ美味しいですよ。


カクテルの種類も豊富!!!

多度グリーンファームのブログ

イケメン佐藤さん 自称サンジだそうです(笑)

美人な奥様 ペンがチョッパーです(笑)

私はワンピースもですが ONE CRUNCHさんのファンです!!!

オーナーの佐藤さんは

以前3年間 ホテル花水木に勤めていました。

花水木はオープン当初から納品させていただいていて

実は佐藤さんとはその頃から縁があったんです。

最後にそんなワンピースの大ファンのONE CRUNCHさん

なんと11月26日にワンピースイベントするそうです。

8日から前売りチケット販売開始ですよ

詳細は↓↓↓

桑名市陽だまりの丘2丁目2411 2F


TEL 0594-32-1636

多度グリーンファームのブログ