2011年10月21日 ブログ

健康が一番ですね。

子育て情報誌ワイヤーママで味覚狩りの特集を掲載していただきました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

ミニトマト狩りの写真もばっちり写っています。

ほぼ毎回多度グリーンファームの宣伝をしていただいております。

ワイヤーママの吉川さん いつもありがとうございます。

まだ独身、子持ちで無い私はなかなか拝見することない雑誌ですが(笑)

お待たせいたしました。

一時中断していたミニトマト狩りも再スタートです。

今朝は栗の収穫をしました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ
今年で植えて8年目の栗の木です。今年はたくさん採れました。

来シーズンはお客さんに栗拾のイベントも開催しようかなぁ

私ごとですが昨日から仕事に復帰しました。

当たり前ですが健康でバリバリ仕事しているのが一番ですね〜  気持ちが良いです。

これからも野菜・くだものいっぱい食べて健康に気をつけます。

最後に

もう23年付き合いがある友人

そうです。ラクリマ・クリスティーのボーカルTAKAさんが

東京からお見舞いに来てくれました。

多度グリーンファームのブログ
いつもありがとね