2011年10月18日 ブログ

カフェフラワーさんでランチ

今日は明日から仕事に完全復帰ということで最後の静養日

前から一度行ってみたかった カフェフラワーさんのランチに来ましたニコニコ

そうです。あの大人気のカフェフラワーさんです。

オープン当初から野菜・果物を納品させていただいております。

オーナさんの凄く手の込んだメニュー 一つ一つに凄く時間がかかっていると思われます。

最近読んだ本の中でとある社長が「圧倒的努力」って言葉をしきりに使っているのに影響されて

「圧倒的努力」って言葉がマイブームなんですが

カフェフラワーさんのオーナーさん絶対に、圧倒的努力なされていると思います。

ランチは大人気でいつもいっぱいです。

いろんな雑誌なんかでも紹介されていてます。

私がブログで紹介するまで無いですよね。 皆さんは知っていますよね。

このように大人気のお店に納品させていただいて嬉しい限りです。

フラワーさんに負けないように我々もスタッフ一同 “圧倒的努力” を続けます。

今日のランチです。

野菜でつくるにぎり寿し

多度グリーンファームのブログ
これ全て野菜で出来ているんですよー目 凄い!凄い!凄い!

食べるのがもったいない。隣の席の奥様も写メ撮っていました(笑)

多度グリーンファームのブログ
食べるがもったいない。

素材は何なのか分からないものもありました。

何度も言いますが全て野菜で出来ているんですよ 凄い!凄い!凄い!

お味も最高 美味しいです!!!

お客さんがいつもいっぱいなのは納得です

最近私も食生活を見直していて野菜中心の生活しています。

なかなか休みが取れませんがまたフラワーさんにランチに来たいですね。

多度グリーンファームのブログ

カフェフラワーさんの情報

http://www.cafe-fleur.tokai.walkerplus.com/

桑名市陽だまりの丘七丁目203番地  電話0594-31-8666

OPEN11:00〜CLOSE17:00(水曜日15:00まで) 日曜日定休日

多度グリーンファームから車で3分と近いですよチョキ