2011年10月5日 ブログ

ケーブルテレビ

昨日ケーブルテレビCTYの撮影がありました。

放送予定の番組内で

キウイフルーツ狩り、落花生掘り、さつまいも掘り、ミニトマト狩りを紹介していただけることになりました。

また後日放送エリア、日時などブログにてお知らせいたしますね。

今日と違って天候晴れにも恵まれ撮影は無事終了いたしました。

多度グリーンファームのブログ
「多度グリーンファームはイチゴ狩りだけではないですよ」って事を多くの方に

アピールできそうで嬉しいですキラキラ

女子アナの戸板さんが撮影中 終始笑顔でリポートしてくださったので

視聴者に多度グリーンファームのことが実際よりもいい感じで紹介されるかも(笑)

制作の藤岡さん、女子アナの戸板さん カメラマンさんありがとうございました。

毎年確実に多度グリーンファームは成長していきますので

また今後も取材などもお願いします。

プライベートでいちご狩りも来て下さいね〜

多度グリーンファームのブログ