2011年9月30日 ブログ

フルーツ

長スパのプールも終わり今週から再びファームの方に勤務しています。

三ヶ月振りにお客様たちに会えて嬉しいですね。

新しいお客様も見かけて更に嬉しいですね。

ファームのブログも頻繁に更新するって約束したので頑張りますグー

今日だけは最後に長スパのプールでのことを書きます。

三年前からプール内でカットしたスイカやメロンを販売しています。

パインスティックや絞りたての100%のグレープフルーツジュースやマンゴージュースなども。。。

スイカやメロンは3年連続売り上げ増です。

自分も海外(ブラジル)にいた頃 ビーチではフルーツを良く食べていました。

向こうではフルーツがお値打ちだということもあるですが、おやつ感覚で

フルーツを頻繁に食べます。

身体のも絶対に良いですよね。

プールでも絶対にたくさん売れるはずだって思いから販売することにしたんです。

やはりプールに来ている外人さんは良く買ってくれましたね。

外人さんがお店に近寄ってくると心の中で「スイカ、メロン、スイカ、メロン」ってつぶやいていました(笑)

そうすると買ってくれるんですよねニコニコ

メロンは小さな子供たちに人気でした。

「あーーメロンだ! メロン、 メロン、 メロン」って感じで。ニコニコです。

100%のグレープフルーツジュースは綺麗なお姉さんが多かったかなぁ〜目

美肌効果もありますからね

普段から肌に良いもの選んでいるんでしょうねキラキラ

もっともっと皆さんが

健康、美容、ダイエット、疲労回復など考えて

フルーツ、野菜をたべればって思います。

って言う私もコーラーが大好きで。。。(笑)

反省です。

今後控えます。

さて 来年の夏はプールでどんなフルーツを売ろうかな〜