2011年9月8日 ブログ

結果報告

1 野菜、果物をいっぱいいっぱい食べる。

2 コンビニ弁当を食べない。

3 寝れる時はしっかり寝る。

4 夜中に食べない。

7月に今年の夏の目標をブログに書きました。小学生みたいな目標ですがニコニコ

1、2、4は完全に守りきりましたアップ

3は忙しすぎて。。。守りきれなかったダウン

結果 体重は約3キロ減、体脂肪率も16%→12.8% 

なんだかお腹周りがすっきりした感じです。ベルトの穴の位置も変わりましたよ(笑)

昔アスリート時代にはとにかく走り込んで体重落としていましたが、

今回は食事制限で体重は落ちるんだって身を持ってわかりました。(当たり前ですよね・笑)

野菜、果物たくさん採ると身体にいいんですよね。

夏の間仕事はハードで忙しかったけど、

八月中旬は労働時間が一週間で100時間を越えていましたからね叫び

でも夏バテ無しですごせましたよチョキ

毎日三食 必ずデザートにフルーツを食べました。

仕事が落ち着いてきたら野菜のソムリエの資格を取ろうと考えています。

毎日毎日食べる野菜、果物についてもっともっと知りたいしお客様に少しでも

いいこと伝えられたらって思います。

もちろん夏の間だけでなく今後も野菜、果物たくさん食べる食生活を続けます

スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋ですが(腹八分目で)いきまーす。