2011年9月6日 ブログ

多度大社 ちょうちん祭り 遅くなりましたが。。。

久々に青空を見た気がします晴れ

清々しい朝ですね。

もう暑くならないのかな〜 このまま秋になっていくのかな〜

ブログにアップするの遅くなりましたが

今年の夏も多度大社のちょうちん祭りに出店させてもらいました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

このようなイベントに出ると周りはどんなもの売っているのか?

どんな売り方してるのか?

何かビジネスのヒントは無いかって考えてしまいます(笑)

もちろん一つ二つ参考になる物は見つけました!

それから

全くの異業種ですがネイルのブースもありました。 夏祭りにネイル?

確かに少しのスペースでも始められますもんね。

浴衣姿の女性達がネイルしてもらっていました。

んーなるほどね。

今度友人のエステサロンの女社長さんに教えてあげよ

さてさて

嬉しかったのは何人かのお客さん達が我々を見て

「イチゴの多度グリーンファームさんですよね」って声を掛けてくださったことです。

イチゴ屋さんではないですが嬉しいです(笑)

年々一人でも多くの方に多度グリーンファームの存在を知っていただきたいです。

どんどん有名になりたいです。

うちの向かいの花ひろばさんはいつも他県からもたくさんのお客様でいっぱいです。

多度グリーンファームも花ひろばさんみたいになれる様頑張ります。

今年は二日とも天候に恵まれたくさんの人で賑わいました。

きゅうりの一本漬け、パインスティックは完売

イチゴのシャーベットもたくさん売れました。

来年も楽しみです。

最後にスタッフは二日間遅くまでお疲れ様でした。