2011年6月24日 ブログ

メール会員登録強化月間

暑いですねーメラメラ もう夏ですか? 昨日名古屋のとあるところで蝉が鳴いたとか?

もうすぐ7月だって言うのにイチゴ狩りの問い合わせが毎日必ずあります。

正直返事に困りますが。。。(笑) 有り難いですよね〜 わざわざ来店してくださるんですもんね。

さて、6月後半、7月前半は正直毎年来店者数が減ります。

そこで今月はメール会員登録強化月間と称し会員様を増やし、

一人でも多くのお客様に多度グリーンファームはイチゴ狩りだけではないですよって伝えたいですね。

メール会員登録していただくと絶対にお得ですよ。アメブロ読者様も是非是非。

多度グリーンファームのブログ
先日名古屋でメール配信のシステムを導入しているオーナーさん達による座談会が開かれました。

業種は様々で異業種交流みたいな会でした。

成功事例として皆様の前で紹介されました。

自分では正直まだまだ 成功しているってこれっぽちも思っていないのですが。。。(笑)

どのオーナーさんも 会員集め、リピーター獲得のために試行錯誤されていますね。

今後も機会があれば是非、座談会に出席したいですね。


多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ


メール会員の皆様が イチゴ狩りのときのようにお客様がお客様を紹介してくれると嬉しいです。


ダメですよ〜 周りに内緒で多度グリーンファームでこっそり買い物するのわ(笑)


そうそう 


この座談会で 今 巷には たくさんクーポンハンターの存在を知りました。


うちはクーポンハンターでもWelcomeですよ


皆さんは クーポンハンターって聞いたことあります?