2011年6月6日 ブログ

ありがとうございました。

今シーズンのイチゴ狩り終了いたしました。

今シーズンも多くのお客様にご来店していただき誠にありがとうごさいました。

たくさんお客様とお会いできいろんなお話させていただき毎日楽しく営業させていただきました。

お客様との楽しいエピソードもたくさんあります。 またブログにて紹介していきますね。

中でも去年来て下さったお客様がまた今年も来て下さったり、

「毎年来てるよ〜」ってお客様、

「友達にここのイチゴ狩り宣伝するよ」ってお声とか凄く嬉しかったです。

しかし、ピーク時には予約が3週間先までいっぱいで


多くのお客様の問い合わせにお答えできることが出来なかったり、


販売イチゴが完売の日もあったりでご迷惑をお掛けしました。

来シーズンは更に多くの方にイチゴ狩りを楽しんで頂けるように準備を進めていきます。

来シーズンと言っても今年の12月ですから半年後ですね。

たくさんのお客様に感動していただけるように来シーズンのイチゴ狩りの展開を考案中です。

新しい企画しますよ! 楽しみのしていてくださいね!

先日 桑名高校時代の同級生でレゴ名人(田中俊也氏)が

レゴでイチゴを作ってきてくれました。

受付に飾りました。

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームで一日レゴ教室とかしてくれないかなぁ〜(笑)

来シーズンはイチゴ狩りの受付けの際 皆さん目にすると思いますよ。

尚、桑名市在住の田中俊也氏 7月21日 テレビ愛知 「TVチャンピオン」に出演しますよ。