2011年4月18日 ブログ

桑名市多度町 大渋滞。。。

晴れ昨日はゴルフ日和でしたね〜 ってゴルフしないんですけど(笑)ゴルフ

ここ桑名市多度町はおよそ人口1万ですが

昨日は多度東建ゴルフカントリーに
2万人のギャラリー これも石川遼君フィーバーですね。

それで多度町内は大渋滞でした。

お蔭様でうちも今年最高の売り上げでしたアップ

こんなんだったらいつでもゴルフの大会 ウエルカムですね(笑)

昨日はバーベキュー場も満員御礼でした。

だんだん暖かくなってきたのでバーベキューといちご狩りのセットの問い合わせも
多くなってきました。

また次回 バーベキューについて書きます。

いちご狩りも300名 それでもイチゴが余るぐらい沢山なっています。

来週末もどんどん予約くださいね。

さて恒例のお客様の写真です。

コンプライアンスの仲間たち

同じ会社の仲間だそうです。

若い子ばかりでハウスの中はいつもの3倍くらい賑やかでしたよニコニコ音譜

皆さんまた遊びに来てくださいね。


多度グリーンファームのブログ