2011年3月5日 ブログ

いっぱいの笑顔!

前回はちょっと残念なブログでしたが、

今日は気分を入れ替えいっぱいの笑顔のお話ですニコニコ音譜

金曜日に地元の3つの幼稚園の年長さん120名女の子男の子を昨年に続き

卒園記念として多度グリーンファームにいちご狩りに招待いたしました。

いちごハウス内はワイワイ音譜ガヤガヤ音譜 最高賑やかでしたよ

多度グリーンファームのブログ

最初にイチゴの採り方を説明しようとしたら

逆に園児からチョキの指で「イチゴさん こんにちわチョキだよ」(笑)って言われました。

何人かの子供たちは既に多度グリーンファームにイチゴ狩りに来たことある子でしたニコニコ
多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ

どの子も しっかりあいさつの出来るしっかりした子共ばかりで気持ちが良かったです。


「4月から小学生 勉強もがんばってね〜」

来年も絶対にまた招待します。毎年の恒例行事にすることにしました。

「年中さん来年ね〜 年少さんは二年後ね〜」