2011年2月19日 ブログ

東海ウォーカー P38,P39

東海ウォーカーが発売されて以来いちご狩りの問い合わせ殺到中です目

本当に大きく掲載して頂いて感謝です。

まだ見てない人いますか〜(笑)

多度グリーンファームのブログ

多度グリーンファームのブログ
そんなことで有り難く忙しくて休みもとれませんってな感じでmixiでつぶやいたからか

友人が差し入れもって来店してくれました。

週末は話もする時間無く忙しいので平日の夕方を狙って(?)来てくれました。

多度グリーンファームのブログ
フットサル繋がりの二人です。

フットサルのセンスしかない山田のみっちゃyんとセンスが足りない良太です(笑)

ありがとねー また遊びに来てください

さあ 今日は予約の中に80名の団体様 明日は320名の団体様

天気も良いし忙しくなりそうだ〜

 今日も頑張りますチョキ