2011年2月7日 ブログ

わいわいガヤガヤ(笑)

本日はちびっ子がいっぱいでしたニコニコ男の子女の子男の子女の子


イチゴのハウス内はとても賑やかでしたよ。


「おいしいー」


「いちごがいっぱいー」


「たくさん食べるー」


「イチゴさん こんにちは」


「ママ おしっこー」(笑)


でも あれれ 今日 幼稚園はお休み?


多度グリーンファームのブログ

それから 

岐阜の恵那からいとこが家族で今年もいちご狩りに来てくれました。

多度グリーンファームのブログ


旦那さんとテニススクールを経営しています。


久々の再会&ビジネス展開の話しいっぱいしました。


イチゴのシーズンが終わったら 恵那まで遊びに行きますね。


夕方はいちご狩りの予約の電話が鳴りっぱなしでした

あれ? もう 東海ウォーカー発売されたのかな???