2011年1月31日 ブログ

残念な事。。 嬉しい事。。

昨日 残念なことが一つ しょぼん


12月上旬から毎日の沢山のイチゴを注文いただいております。

昨日の日曜日に初めてこちらからお断りしなければなりませんでした。

とあるホテルから大粒のあきひめ 1100粒の注文でした。

今まで1500粒の注文や、連日の注文も承っておりましたが

昨日だけはどうしてもお断りせざるしかありませんでした。

もしかしたら全てのハウスで大粒1100粒を収穫することは可能であったかもしれません目

しかし

週末 土日にそれぞれ150名様づつのいちご狩りのお客様のご予約も頂いておりました。

そうなると いちご狩りのお客様に大粒のイチゴを頂いていただけない状況になってしまうわけです叫び

いちご狩りに関しては一ヶ月も前からご予約を頂いて楽しみにされている訳で。。。。

でも1100粒の注文をお断りしたのも本当に残念でした。

今後も更に多くの方にいちご狩りにも、イチゴの注文も頂きたいと思っております。

全てのお客様に満足してもらい要望にお答えできるように、

今後もイチゴの収穫量の増のための更なる努力、またイチゴのハウスの増設など考えていきます。

そんな悩みもありますがお客様のいちご狩りを楽しんでいただいているのを見ると更に頑張ろうってエネルギーをもらいますねアップ

お客様のスナップです。
多度グリーンファームのブログ
幼稚園のお友達です。

幼稚園のイベントで過去に2回当ファームにいちご狩りに来てくれていたみたいです。

「今日で3回目だよニコニコ」って音譜

いちご狩りの後も芝生広場で鬼ごっこ、バーベキュー場でドッチボールして一日賑やかに遊んでいってくれました。

また遊びに来てくださいね〜

4月からは一年生 お勉強も頑張ってね〜

そうそう 次回は「イチゴのおじさんじゃなくて、イチゴのお兄さん」って呼んでね!!(笑)