2011年1月15日 ブログ

お願い

先日いちご狩りのチラシを1万枚印刷してもらいました。


今まではワードで作成した簡単なチラシでしたが


今回頑張ってイラストレーターで作成しましたチョキ


まだなんとなくワードっぽい出来ですが(笑)


自力で作ったのでデザイン料にかかる経費は削減できましたニコニコ


「ただ時間がかかった」

「依頼すればその時間で他の仕事が出来た」って友人の経営者に相談したところ


「自分ですればそれは財産になる、頑張って」って言われちゃいました。


その友人のパソコンスキルは僕の10倍はあるんじゃないかなぁ〜目


余談ですが初対面のときパソコンを打つスピード日本一速いんじゃないかって思ったぐらいです。

それも私と会話しながら。。。


これからはチラシ、クーポンなど頑張って自力で作ります!


そんなことで苦労?して作ったチラシです。


このブログの読者様で「知人に配るよ」とか「お店に置くよ」って方いましたらご連絡ください


宜しくお願いします。

明日は雪が心配ですね。