2010年12月16日 ブログ

大垣ケーブルテレビさん

今日は大垣ケーブルテレビさんが取材に来てくださいました。

もちろんイチゴ狩りです。

ほぼ打ち合わせ無しで撮影が始まりましたが、

リポーターさんに「カメラ慣れしてますね〜」って言われちゃいましたニコニコ

まぁ 生放送じゃないんで緊張はゼロです。

自分でもカメラ慣れしてきたのかなぁって少し思っています(笑)

多度グリーンファームのブログ

リポーターさんのイチゴ!美味し〜い」のお言葉嬉しかったです

それから「年齢より若く見えますねキラキラ」ってこちらもまた嬉しかったです(笑)

大垣からのお客様多いんですが、これで今年は更に増えますね。

放送は1月24日から一週間だそうです。大垣の方是非観て下さいね

大垣ケーブルテレビのスタッフの皆様、

二人の美人リポーターの松田さん、川崎さん ありがとうございました。

皆さん是非今度はプライベートでいちご狩りに来てくださいね

これからもファームをどんどん大きくしていきアップ

いつかは全国放送の生放送でもOKですよって感じになりたいですね

いや、なりますよ!!ニコニコ