2010年12月9日 ブログ

看板広告

多度グリーンファームでは今までいちご狩りに宣伝広告費をあまり使ってきませんでした。


お蔭様で毎年入場者数は増えてきましたアップ


何よりもお客様方による口コミやリピーター様のおかげです。


今年も皆さんに来年も必ず来たいと思って頂けるようないちご狩りを目指しています。

今年は更に多くの方に知って頂きたく思い桑名市内に看板広告を設置することにしました。

サイズは高さ2.7m 幅3.6mの看板です。

場所はまだ内緒ですが(笑) 半年ぐらい前から目をつけていた場所です目

(我ながらいい場所を見つけたって思っています・笑)

看板広告制作費は●●万円しますが。。。

「必ず来客数増える自信ありますよ!」

完成したら写真アップしますね。

さてさて

あきひめに続き 紅ほっぺ、女峰の収穫も始まりました。

後はレッドパールですね。

忘れてました、 遅植えとちおとめは二月始めに収穫予定です。

2012シーズンには 品種 やよい姫 も栽培する予定です。

多度グリーンファームのブログ
多度グリーンファームのブログ