2010年12月6日 ブログ

クリスマス

もう12月ですね〜


いちご狩り開園間近です。


いろいろ準備しなきゃならないこと沢山です。 忙しい12月になりそうです叫び


クリスマスも近づいてきましたね。


最近「クリスマスケーキ用のイチゴが欲しい」ってお客様が増えてきました。


まだこの時期多度グリーンファームで収穫出来るイチゴの品種はあきひめです。


大粒で、酸味が少なく甘みが高く実も柔らかめなのが特徴です。


イチゴのショートケーキのは酸味もあり実もかための品種 女峰のがお薦めです。


その女峰は次の週末には沢山収穫できそうです。


クリスマスに間に合います。


ケーキ用のイチゴは是非 多度グリーンファームでニコニコ



昨日 団栗や松ぼっくりで作られた飾りをいただきました。ニコニコ


売店の入り口、メニューの隣に飾りました。チョキ


ファームに合いますよね。 クリスマスっぽいしクリスマスツリー


多度グリーンファームのブログ