2010年12月3日 ブログ

いちごサンデー&いちごワッフル

晴れ今日の昼間の暖かさは何だったんでしょうね目


おかげでいちごが一気にいろみました。


明日は沢山収穫できそうですチョキ


今年も朝摂りイチゴをたくさん使ったイチゴサンデーイチゴワッフル明日より始めますよ。


よそには負けないイチゴの量ですよチョキ


今日はデジカメを忘れてしまいました叫び


明日 写真をアップしますね。


イチゴサンデーは3年前にCBCの番組で紹介されたこともあるんですよ。


実はその時よりもボリュームアップアップしていますよ。


まだ多度グリーンファームのイチゴサンデーご存知ない方 是非お越しになってください。


お待ちしておりますニコニコ