Notice: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tado15-2/www/wp5/wp-content/themes/tado-green-farm/template-parts/ogp-tags.php on line 35
小松菜ジュース – 多度グリーンファーム
2010年10月4日 ブログ

小松菜ジュース

今日は当ファームの健康ジュースの小松菜ジュースをご紹介しますニコニコ

小松菜ジュース 多度グリーンファーム
小松菜ジュース 多度グリーンファーム

小松菜ジュースって聞いて 青汁をイメージされた方も多いと思います。

「苦くて無理無理叫び」なんて。。。

それがそれが全く苦くないんですよ。

リンゴと一緒にミキサーにかけます。

とっても美味しくて ジュースの中で一番人気なんですよ

リンゴ小松菜の比率は秘密ですが(笑)

多度グリーンファーム産の小松菜
多度グリーンファーム産の小松菜

毎朝欠かさず 小松菜ジュースを飲みに来てくださるお客様もみえます。

【小松菜】

ビタミン、カルシウム、カリウム、鉄など、ほうれん草に含まれる栄養分に似ていますが

ビタミンB2の量は野菜の中でもトップクラスで、カルシウムの量は、ほうれん草の5倍です。

カロチンの量も同じぐらいなので、総合評価ではほうれん草より栄養価が高くなっています。

あと 小松菜の生産高 全国一は東京なんですよ目

是非 小松菜ジュース飲みにご来店くださいニコニコ

 

そのほかフレッシュジュースいろいろあります。

全て100%ジュースですよ!